(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ


三度の飯よりグリムが好き
by toeru_especial
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

暇なので事務所から更新してしまえ!

本日は事務所に1人、台風も来てる(行っちゃった?)ともあって電話も少なそうな感じだし、、久々に放置してる自分のブログ見て感激さ。。

前回の更新が1月\(^o^)/
RO日記の最新に載ってるローグとかもういないしw
終わってます/(^o^)\
てかコレ・・ラヴィに入りたての頃の話だよね、何かウケル!
4末から2ヶ月ほと休止してたし、まぁしょうがないかw

近々にでもキャラ更新とかしないとね・・マビもどうなってるのかな^^;


今日は久々に6時に上がれるので、定期的に飲みに行ってるおっちゃんと鶴橋あたりに徘徊しに行く予定。
国際観光都市鶴橋ですよ、前回は新世界だったから・・今日は焼肉とかがいいなw
[PR]
# by toeru_especial | 2007-08-03 10:42 | ふつうの日記

近況近況

弓ローグ始めました、1週間チョットで現在72です。
相変わらずお花摘み・・(・∀・;)
d0066339_093436.jpg



色々行ってみたけどもうちょっとしたらアクチブな敵でもOKそう、FLEEもようやく素で210を超えてきたのでいい感じに。
ジプは現在88でストップです、新Gにいれていただいたのですが、中々おもしろそうな方々が揃っていたのでコレからが楽しみ^^

みんなと一緒に目標の90いけたらいいなヽ|・∀・|ノ
[PR]
# by toeru_especial | 2007-01-05 00:09 | ROの日記

「パリの空よりも高く」 「ファンシー・ダンス」

新年恒例初観劇、月組の11時公演をご観劇~ヽ|・∀・|ノ
ブログさぼりまくるのが癖(飽きっぽい)ので、今年はどれだけ書けるのかがかなり気になるところであります。
毎回個人の趣向丸出しで参りますが、生暖かい目で見てあげてください。


はっきりいって今回は全然楽しみではありませんでした、だって好きな組じゃないしご贔屓さんもいないことだし・・・とどめで植田ときたもんだ(・∀・;)
というかホントに期待を裏切らない内容?でしたから!!

おもしろくないーーー!!

なんだ、この安物のお笑いは・・・正月だからって喜劇ごり押ししすぎで内容のかけらもあったもんじゃない・・∵ゞ(≧ε≦o)
うん年前の花組公演の「天使の季節」的なノリ、あれも本気でつまらなかったYO。
アサコ嬢かわいそうですねぇ、、全然良い作品当たらない。
人気が無かったら誰も来ないでしょう、、コレは・・。

無理やりのコメディでした、笑うに笑えない(・∀・;)


ショーのファンシーダンスもダンス中心でみんな踊りまくってる割には、目玉的なものが無かった気がします。
途中眠すぎでした(´Д⊂ モウダメポ
年末にあった植田演出家50周年イベでも差をつけられてはいたけど、今回ははっきり霧やんと祐飛との位置づけがされていました。

コレでついに月二番手は霧やんで確、正直こうなるのは分かってはいたものの・・何となく祐飛がかわいそうですね。。いつ辞めてくれもOKみたいな感じさへ・・。

そういえば星のチラシも出ておりました、星二番手レオンに確!
あ~あ、ついにこうなっちゃったか・・・(・∀・;)


今年はトウコ課がついに活動開始、2007年は素敵な年になるゼよ!
[PR]
# by toeru_especial | 2007-01-03 22:33 | 観劇日記

わたしの分身達

【ラグナロク】in idun鯖

◎本来の本垢でfirstキャラ、Β2終了直前に誕生した愛しい子。
ピクだAGIは負け組みだとか言われた時代を経て、SbrでTUEEEEできるようになったそういう風潮から逃れるため現在封印されている子。
AGIとカタールを純粋に楽しみたい、でもアサクロの姿はほしぃという理由で転生したのでそのうち復活する日もあるかもしれないです(´¬`)

確かLv81のAGI>STR型、・・INT?おいしいんですかそれ?ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
d0066339_1515479.jpg



◎現在の本垢でメインキャラ、転生までが以上に早かった子。
前世はAGI>DEX、亀地上やら窓手、アユタヤ2、ニブルとAD少々で転生、食料状況(経験値)が昔よりいいからなのかホントに転生は早かったです。
現在はDEX>VIT>INTでArv型に。
お手伝いがてら、時々Gvでペチペチキャァキャァしております、見かけたときはお手柔らかに!
d0066339_1510530.jpg



◎次世代へ向けてがんばってる子
チェイサの姿欲しさに18年年末に誕生しました、アサがカタールだったので短剣が無く、ダンサで使ってた弓が余っていたので弓ローグに。
VITは育てにくい事に気づいたのでDEX>AGIの2極でがんばろうと思います。
主食はジオ、いつもお花を持ち歩いてるので欲しい方はご一報を。
d0066339_151539100.jpg











【マビノギ】in ルエリ鯖

髪型も何もかもを一掃して、ちょっとだけお洒落になりました。(昔はヒドカッタ)
一応女神様を救出したのでパラ様にはなれます、ぇぇ一応は・・・。

乗っかってる馬はマイ愛馬の月夜歌聲(ツキヨノウタゴエ)
元ネタは、コムちゃんこと朝海ひかるの幻の舞台「月夜歌聲(ツキヨノウタゴエ)―闇の中から光が生まれる―」から拝借。(響きがヨカッタから(・∀・;)

マイ精霊武器は♂鈍器の精霊の龍星。
元ネタは、トウコちゃんこと安蘭けいの舞台「龍星-闇を裂き天翔けよ。朕は、皇帝なり-」から拝借。(♂鈍器精霊の哀愁さがハマってたから(・∀・;)
d0066339_15362781.jpg

[PR]
# by toeru_especial | 2006-12-30 15:30 | マイ・キャラクター達

一年ぶりにマビってみる

OWNか何かで巨大生物実装とかいうNEWSを見かけて、ちょっと田舎に遊びに行く気分で久々にマビってみた。

約1年ぶりということもあって、30分近くパッチを落としつづけるハメに (・∀・;)
ようやく終わって入ってみてびっくり、課金切れのせいで倉庫は半分使えず、カバンに装備封じ込められて何もできない状態でしたヽ(´∇`)ノ
年齢が25歳の51週目とか!!
・・・さてどうしよう。

とりあえず座り方すら忘れてる状態なので色々HPをみてみると、なにやらかわいいペットがいっぱい実装されてました。
ちなみに私がやってた頃ってネコが1番最新でありました。

夏休みで割引もあって、とりあえず銀キツネなるものを買ってみることに。
d0066339_21175414.jpg

                やっばい、超カワイイんですけど!
d0066339_2117985.jpg

                うあーーo┤*´Д`*├oラヴイ


そして丁度ペット育成イベントとかいうのがやっていて、あるアイテムをペットに食べさせるとドンドン大きくなるっていうことなので・・・、とりあえず食べさせてみることに。



d0066339_21283716.jpg
                       食べさせる前

d0066339_21223084.jpg

                 食べさせつづけたその後・・





d0066339_2127749.jpg

                 やりすぎた!!
[PR]
# by toeru_especial | 2006-08-12 21:29 | マビノギ日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧