人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ


三度の飯よりグリムが好き
by toeru_especial
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇なので事務所から更新してしまえ!

本日は事務所に1人、台風も来てる(行っちゃった?)ともあって電話も少なそうな感じだし、、久々に放置してる自分のブログ見て感激さ。。

前回の更新が1月\(^o^)/
RO日記の最新に載ってるローグとかもういないしw
終わってます/(^o^)\
てかコレ・・ラヴィに入りたての頃の話だよね、何かウケル!
4末から2ヶ月ほと休止してたし、まぁしょうがないかw

近々にでもキャラ更新とかしないとね・・マビもどうなってるのかな^^;


今日は久々に6時に上がれるので、定期的に飲みに行ってるおっちゃんと鶴橋あたりに徘徊しに行く予定。
国際観光都市鶴橋ですよ、前回は新世界だったから・・今日は焼肉とかがいいなw
by toeru_especial | 2007-08-03 10:42 | ふつうの日記
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧